ニュース

2021.04.3

「しろめちゃんのえかきうた」10分連続再生公開🎵

“しろめちゃん”を描きたいとの多くのご要望から制作し2020年12月11日に公開させていただきました「しろめちゃんのえかきうた」
「短めなので何度も再生しなくても良いように連続再生版があれば」
「赤ちゃんがえかきうたにも反応してますよー。」
「連続再生版を作ってください。」
「何回も見たいです。」との声をいただきました。
お応えする形で「しろめちゃんのえかきうた 10分連続再生」を制作し公開いたしました。

是非とも、チャンネル登録&いいね👍&コメント(ご要望も含めた)をお願いします。
よろしければ、赤ちゃん泣き止むの検証結果もコメントください😉

<しろめちゃんからのコメント>
赤ちゃん泣き止む動画として話題沸騰中「しろめちゃんのうた」の発表から5年。
あの頃の赤ちゃんたちは今や立派なキッズになっていることでしょう。
今度は「しろめちゃんのえかきうた」でお絵かきを楽しんでもらえたら嬉しいです。

しろめちゃんらしいキュートな可愛さと茶⽬っ気たっぷりの映像、
⼀度聞いたら⼝ずさんでしまうようなメロディーが印象的です。
おちゃめな“おしめちゃん”の元気な「掛け声」や「うた」もお聞き逃しなく。
Youtube_logo
「しろめちゃんのえかきうた 10分連続再生」
<概要>
公開⽇時:4⽉3⽇(土)AM12:00
公開チャンネル:しろめちゃんのパラパラ動画
作詞・作画:まきの まや
作曲・編曲・歌唱:まゆちゃん(CUTIEPAI)
うた・掛け声:おしめちゃん
動画制作・編集:ジョー

いっぱいお絵描きして上手になってね♪

ご視聴はこちら👇画像をクリック
「しろめちゃんのえかきうた 10分連続再生」サムネイル

<CUTIEPAI・まゆちゃん>
CUTIEPAIは⾚いめがねのシンガーソングライター「まゆちゃん」によるソロユニット。
作品に合わせた“絵が浮かぶ楽曲作り“も得意とし、⾚ちゃんからお年寄りまでを笑顔に変える「お歌の魔法」で愛とHAPPYをお届けしています。
2018年 「東京キャラクターストリート」10周年アニバーサリーソング歌唱。
2016年7⽉発売
CDシングル「THIS IS MEGANE」オリコンデイリーチャート:47位
2018年9⽉発売
CDシングル「メガネmyboy」オリコンデイリーチャート:37位
2012年〜 (⼀社)福井県眼鏡協会 公認めがね⼤使2014年〜
ハッピーロード⼤⼭商店街 公認アイドル

CUTIEPAI公式 HP 👇画像をクリック
「CUTIERAIまゆちゃん」アー写

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

バックナンバー